2011/07/20

ごぶさたしてます

みなさま こんにちわ

お元気ですか?
わたしは元気です。

娘達が夏休みに入り、一日中、PCを占領しています。

私はただでさえ、更新が頻繁でないのに、かなり遠のいている状況です。

いま、娘達がプールへ行っているのでこうして更新しています。

長い夏休み。

娘達はひまならしい。

私はいつも通り、お稽古があるので外出しています。

一日中、家で何やってるのかしらね。

ところでライチもそろそろ終わりですが、蓮の花もそろそろ終わりです。

今年はわりとたくさん開花してくれました。


ピンクの蓮は咲いてしまうと真ん中の黄色の効果もあって
ものすごく派出でプラスチックのつくりものみたい


でも花びらが散ってしまえばまた、面白い感じ


やはり白が好き



と、こんな、夏を過ごしております

ただいま、家の水漏れ大工事中
何でもシャワールームの床下の水道管が壊れているらしく、タイルもはがすらしい。
いやだわー


ではまた!

1 件のコメント:

  1. ご無沙汰です。
    「水漏れ大工事」はご自宅??
    大変ですね。

    うちは階下のお部屋がいつの間にかすごいことになっていて(先週の金曜の夜に出火。台所が陰も形も無くなっている・・・・・)なんか、ゾゾゾ~~~~!! です。
    集合住宅って、こういう時にとばっちり受けたりすることがあるから(人様に迷惑を掛けることもあるし)大変ですよねー。幸いうちはなんでもなかったんですけど。

    返信削除