2011/04/07

ムービースター

みなさまこんにちわ

ちょっとバンコクへ行ってきました。
ハノイから約90分
香港とおなじく近いんですよ。

ホテルの近くの歓楽街
お姐さん達はぼよーんとしたお腹を丸出しにして美しい訳でもなく若い訳でもなく
ちょっと場末的雰囲気



それが、翌朝、通ってみると

ジャン レノが!!!
居るではありませんか!!!

初めて大スター見ちゃいました!!



中央の金髪の女性のすぐ右の白Tがジャンレノ
撮影した映像をチェック中?な感じでした


スタッフもすごい数でしたよ。
トラックやトレーラー等もすごい数で、映画を作るのってものすごい人手が必要なのねと、一目見ただけで感じるボリュームでした。

いやー、びっくりだわー。

じゃ、また!

2 件のコメント:

  1. 今ごろのコメントすみません・・・・・。

    私が今までの生涯で偶然遭遇した有名人(芸能人)は、東京の広尾の商店街を歩いていたときの「研ナオコ」でした。かれこれ20年前ですが・・・遠くから歩いてくる姿にオーラがありました。最初は誰だかわかんないけど、あのオーラ放って歩いてくるのは誰だ??って感じでした。

    いや~~~でも、ジャン・レノには負けますねえ・・・・。
    写真が後ろ姿だけってのが、悔しい感じですが^^;

    返信削除
  2. 実は、私も自力での有名人との遭遇はほとんどありません……

    今回も夫が発見。
    1年程前に東京で見かけた松潤(?この漢字でok?)も
    友人が発見。

    たまには自分で見つけたい物です。

    返信削除