2011/05/06

すごい夕焼け

みなさま こんにちわ

ご無沙汰してます

お元気でいらっしゃいますか?

私たちは元気です

さて、いよいよ暑い日も来るようになったハノイです。
でも、せっかくのプールも今日はちょっと……という日もあります。

そんな中、朝から

今日はスゴい青空だねー!!

という日がありました。ハノイでもこんな日があるのかとワクワクしたりしました。

湖を見ると、向こう岸の遥か彼方に「山なみ」が見えるではありませんか!!!


今まで、向こうの山の存在なんてちっとも知りませんでしたよ!


そして、夕焼けの始まり……









たった1時間くらいの間の事でしたが、10分おきに写真を撮りに窓辺に行きました。

あまりの美しさの色の空と雲に、心を洗われました。

それではまた!

8 件のコメント:

  1. そうそう。
    結構きれいなんですよね~~湖を背景にした夕焼け。
    私も何度も写真を撮りました。

    今はピラミッドと夕陽・夕焼けに見とれる毎日です^^

    返信削除
  2. こんにちは!
    すてきです〜!息をのむような美しさ
    10分おきに窓辺に…っていうのもわかります
    すばらしい写真をありがとうございました!
    (はなぶ)

    返信削除
  3. お久しぶり!4月は帰省していてYちゃんやK山、Nちゃんと会いました。
    私もブログを始めようか?と研究中です。BLOGGERは使いやすいですか?

    返信削除
  4. hiragaさん

    日本では、こんなにすばらしい景色の土地には住めませんよね〜!
    きっと駅からも街からも遠いし。
    今のうちによーく見ておきます。

    返信削除
  5. hanabuloさん

    うまく説明できませんが、この街に「美しい風景」が存在するって言うのも驚きなんです。ので、こういう事があると美しい物を「記録しよう!」「しっかり見ておこう!!」とかなり必死になります。うふふ〜。

    返信削除
  6. pikanoguさん

    Nちゃん!元気でしたか?
    BLOGGERはつかいずらいです。
    皆さんによく「コメントができません!!」と、言われます。
    何がどうなっているのか私にはよくわかりません。
    でも、EXCITE BLOGよりいいです。

    返信削除
  7. 本当に素晴らしい景色です!絵はがきみたい…日本の夕焼けとは色が違いますね。うちの娘も女子部生になりました。

    返信削除
  8. そうなんですか!おめでとうございますっ!
    今、母のブログを見ていたら偶然コメントを見つけて、ビックリ。
    私も女子部が懐かしいです!今の学校はいろんな意味で自由度が高いので...

    返信削除